スポンサーサイト
--年--月--日


たいへいたがりくごう村のお話をしてくれました♪
2007年07月10日

りくごう村からお引越ししてきたたいへいたが
こんなことを話しだしました。
070709butumori1.jpg

おお♪さぶキャラのちあきくんだね!!
残念ながらお会いしたことはないけど、知ってるよ♪

070709butumori2.jpg

花園男ねぇ。。。
千秋先輩にお花は合うんじゃないかな?(*'ー'*)ふふっ♪

070709butumori3.jpg

53日かぁ。約2ヶ月だねぇ。
きっとりくごう村で楽しく過ごしてると思うよ♪
今度、コロッピーさんに聞いておくからね♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんにちは。

たいへいたが、ちあきの噂をしてくれていたなんて、
嬉しいです♪

花園男……わかる気がします。
黒王子が背負うのは、黒い薔薇かしら♪

ちあきは、元気でやっています。
今さっきもハニワのお片づけをしてましたよ、
とたいへいたにお伝えくださいw
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
ちあきくんは私はお会いしたことないので
たいへいたに教えてもらわなくっちゃ♪(*'ー'*)ふふっ♪

>黒王子が背負うのは、黒い薔薇かしら♪
(*'▽'*)わぁ♪かっこいい~♪。o*(O´∀`O)*o。
やっぱり黒とか紫系の色のお花を持っていてほしいですね♪(笑)

おお♪ちあきくんはハニワのお片づけを♪
はい♪たいへいたに伝えておきますね♪
きっと喜びます♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


