スポンサーサイト
--年--月--日


フリーマーケット♪儲けたよー♪(笑)
2007年07月07日

これでぶつ森生活2度目のフリーマーケット。
前回はどうやったらいいのかもよく分からなかったし、
住人との交流もまだまだだったので
儲けるという感じではなかったので、
今回はリベンジ~♪(笑)

といっても実はフリマのことをすっかり忘れてて
先週化石を売ってしまい、すっごく悔しい思いをしました。(笑)
数個の化石とはにわ、いらない家具などなどを部屋に並べて準備♪
さて売るぞ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今回はなかなかの売れ行きでした。
ある住人との売買中に間違って他の部屋に行っちゃったんですけど。。。
な、なんと他の部屋に行ったら、またその住人が買い物を始めたーー!!
(゜ロ゜;)エェッ!?なにこれ???
これを繰り返し、一人の住人にいっぱいものを売りつけました!!(爆)
いやー、こんなことが出来るって知ってたら
もっと売るもの集めたのに~!!(´・ω・`)ションボリ
次回は!!もっともっと売るもの集めて
もっともっと儲けます!!

次は買い物へ~♪
キングのところへ行って、
狙っていたロイヤルなイスをゲットしてきました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
他の住人のところは私がプレゼントしたものなので、
いまひとつでした。(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。

>な、なんと他の部屋に行ったら、またその住人が買い物を始めたーー!!
=^-^=うふっ♪
私もこの技で、部屋中のアイテムを売りつけるようにしていますw
沢山売りつけても結局、最後の3つしか、
部屋に飾ってもらえなくなるんですけれど。

ロイヤルなイスの入手、おめでとうございます。
住人の部屋は自分でコーディネイトしちゃうし、
限定家具は住人が売ってくれないしで、
あまり「買う」方は楽しんだことがないんです。
羨ましいな~。
KOROPPYさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
こんな技があるとは知りませんでしたよ!!
ここぞとばかりいっぱい売りつけました♪
リチャードなんてはにわをいっぱい売りつけられてた。(爆)
>沢山売りつけても結局、最後の3つしか、
>部屋に飾ってもらえなくなるんですけれど。
なるほどー。まぁ、化石とかはにわなので
どれを飾ってもらっても一緒ですか?(爆)

>ロイヤルなイスの入手、おめでとうございます。
ありがとうございますー♪
キングが持ってたのですよ。
私も他の住人のお部屋ではほしいものがなかったんですけど。(^^;;
あ、ユキのところのロイヤルなたんす(?)も欲しかったけど
売ってくれなかった。(´・ω・`)ションボリ
りくごう村にもフリマのちょっと前に
いい家具を持った住人が来てくれるといいのにね~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


