--年--月--日


りくごう村へ行ってきました!!
2008年11月18日

りくごう村へのお引越しが決まっていたオパールがやっとダンボになりました。
一体彼女はいつからうちの村にいたんだっけ?(笑)
しばらく通信をしておらず、データがどうなってるか分からないため、
オパールの旅立ち前に一度データを流しておこうと
KOROPPYさんにお願いして開門していただきました。
急なお願いですみませんでしたー!!

メンテの日だったのでなかなかりくごう村にたどり着けず、
苦労しましたが、なんとか入れてよかったです♪
そして入ってすぐにデザインをもらいに行っちゃいました♪('-'*)エヘ
だってうちの村の子たちまだ浴衣着てるんだもん。(笑)
今回いただいたのはコチラの4デザイン♪
マイデザイン「レースかさねワンピP」を作ってみました
女の子らしいデザインです。リアルでは着られないのでぶつもりで楽しみます。(笑)
マイデザイン「ロマワンピ×マフラー」を作ってみました
優しい色合いが気に入りました♪この季節にピッタリだと思います♪
マイデザイン「ひらひらサンタワンピ」
マイデザイン「サンタベアワンピース」
クリスマスはこの服でパーティを楽しみたいものです。(*'ー'*)ふふっ♪
素敵なデザインをありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ

さてその後はお散歩へ!!
通信状態も回復し、快適に住人たちとのおしゃべりを楽しみました。
りくごう村は道路もクリスマス仕様になっていて素敵でした。
ジングルベルがどこかから聴こえてきそう♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

おみやげにひだりてまねきねこもいただきました。
運気アップするといいな!!
とても楽しいひとときでした。
ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ
KOROPPYさんの記事もどうぞ♪*'ー')ノ
KOROPPYのぶつ森日記: まゆびさんご来訪

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
デザもいっぱい、嬉しいです(*ノノ)キャ。

持っていたデータは誰か分からないんですが、
いい子が移り住んでくれてたら嬉しいです♪

それでは今日の夕方も、
よろしくお願いします♪
まゆびがアップするの?
KOROPPYさん、こんばんは♪
すいませんすいません、こちらのレスが抜けておりました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
KOROPPYさんのデザインは皆が喜んで着ております!!
住人と話しているとよく話題にあがるんですよ♪('-'*)フフ
そういえば昨日ロッタがちあきくんのことを噂してました。
「天使」っていってましたよ♪('-'*)フフ

この通信のときに来てくれたツバクロも先日旅立ちました。
本当に楽しませてくれました♪

今年もたくさんお世話になりました!!
多分通信できる頻度は変わらないと思うのですが、
また時間の合う時にでも遊んでくださいね!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!(*- -)(*_ _)ペコリ
記事アップしたいんだけどね、
時間が足りないのよー!!(´・ω・`)ションボリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


