--年--月--日


ひっさしぶりにお出かけ~♪
2008年05月30日

久しぶりに少しゆっくりできそうだったので
DSを起動し門番さんに話しかけてみると
ここあ村が開門中とのこと!!
金曜日の夜なので落ちるかも?と思ったのですが、
とりあえず出かけてみることにしました。
無事ここあ村にたどり着けて一安心。
まこさんはお留守のようでしたので、村をぐるっと一巡り。
朝早くに開門されたようで、ほとんどの住人がぐっすり寝てました。(笑)
でもマールとりくごう村出身のまりもとお話でき、
とっても楽しいひとときを過ごしました。
お花がいっぱいのここあ村。
ゆっくり見てまわりたかったのですが、
落ちるのが怖かったので、15分ほどで帰宅しました。
今日は安定していたのか、動きもスムーズでしたよ。
まこさん、留守中にお邪魔しました。
また訪問させてくださいね♪

さて!!これで半年ぶりに他の村からの住人を
うさび村へ招くことができます♪
誰が来るかな?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

門番って…なんだろう…?
ご来訪ありがとうございました(〃▽〃)
時々無意味に開けてますので、宜しければまたお越し下さい♪
あの後IRCでもお話しできて嬉しかったです。

・・・しかし、誰が行くんでしょうねぇ?
既に私にもわかりません(爆)
追伸。
シルエット来ました♪
あすな、こんばんはー!!
うさび村の門の前に立っているワンコがいるんだよ!!
なかなか可愛いよ♪
まこさん、こんばんは♪
レス遅くなってすみません。
こちらこそ久しぶりにお邪魔させていただき
ありがとうございました!!
落ちるのが怖くて、あまりゆっくりできなかったので
次回は住人たちとゆっくりお話したいと思っています。
またお邪魔させてくださいねー♪

そちらにはシルエットでしたかー。
半年前に出て行ったのに。(笑)
りくごう村出身の子ですよ♪(o^-^o) ウフッ
うさび村には残念ながら誰も来ませんでしたー。(´・ω・`)ションボリ
次回こそー!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


