--年--月--日


とび森はじめました。
2013年11月11日

とび森はじめましたー。というか、始めてます。(笑)
10月23日にうさび村の村長さんになりました♪(*'-')
村の名前は、おい森と同じにしました♪
村長

村名 うさび村
名前 まゆび
特産 オレンジ
フレンドコード 1134-8229-8347
また遊んでいただけたら嬉しいです。
発売して1年たっちゃったから、やってる人も少なくなってるかもね。(´・ω・`)

始めて、20日になるのですが、毎日やりたいことがたくさん!!
島に行ってお金を稼いだり、
木や花を植えたり♪
公共事業もどれにするか、悩みますねー。
住人からのリクエストがうれしいです♪(o≧∀≦o)
この土日で仮道路も作りました♪

今月はつり大会とハーベストフェスティバルがあるんですね。
ハーベストフェスティバルはいろいろ集めておいた方がよさそうなので、
来週あたりにチェックしようっと♪
とび森は簡単に写真が撮れるのがうれしいですね。
いろいろ撮ったのでまた記事にできたらと思っていますが。。。
まぁ、のんびりとやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!ヽ(*´∀`)ノ

スレッドテーマ:とびだせ どうぶつの森:ゲーム

のんびりだらだらぶつ森生活!!
2009年09月06日

まだ続けてますよ、ぶつ森。(笑)
最後の記事の日付が、去年の11月だったので、
「こりゃいかん」と思い、久しぶりに書いてみる。(笑)
お友達と時間を合わせるのが難しくなってしまって、
通信もずっとしていないし、何かをコンプリートしたとか
特に成果もなかったため、ネタもなかったんですよねぇ。(゜ー゜;Aアセアセ

近況報告でもしてみるか。
まず、今いる住人は
ジャン
ロッタ
ケンタ
まんたろう
ちとせ
ナッキー
サブリナ
以上の7人。
ララミーが今日、旅立っていきました。
平日は、水遣りのみのプレイなので、
写真をもらえるはずもなく、同じ住人がずっと留まっている状態です。(笑)

家具はジョニー攻略が上手くいっているためか
少しずつですが、入手アイテムが増えてきました。
でもさぁ。。。ジョニーアイテム、かぶりすぎなんだよねぇ。。。(´・ω・`)ションボリ
迷子アイテムは、どうしようもないので、放っておきます。(笑)

服の方はあと6着なので、先が見えてきた感じ!!
グレースが登場する日には、4人で押しかけているの。(*≧m≦*)ププッ
でも、こちらもかぶりすぎ。。。。。orz

花は、青バラがいっぱい咲き、もうそろそろいいんじゃない?という感じ。(笑)
090906butumori1.jpg

あとは青と紫のパンジーが妙に少ないので、
そちらを増やせるように、花の植え替えをしたいところです♪

うーん。なんかあまり変わってないなぁ、うさび村。。。(笑)

りくごう村へ行ってきました!!
2008年11月18日

りくごう村へのお引越しが決まっていたオパールがやっとダンボになりました。
一体彼女はいつからうちの村にいたんだっけ?(笑)
しばらく通信をしておらず、データがどうなってるか分からないため、
オパールの旅立ち前に一度データを流しておこうと
KOROPPYさんにお願いして開門していただきました。
急なお願いですみませんでしたー!!

メンテの日だったのでなかなかりくごう村にたどり着けず、
苦労しましたが、なんとか入れてよかったです♪
そして入ってすぐにデザインをもらいに行っちゃいました♪('-'*)エヘ
だってうちの村の子たちまだ浴衣着てるんだもん。(笑)
今回いただいたのはコチラの4デザイン♪
マイデザイン「レースかさねワンピP」を作ってみました
女の子らしいデザインです。リアルでは着られないのでぶつもりで楽しみます。(笑)
マイデザイン「ロマワンピ×マフラー」を作ってみました
優しい色合いが気に入りました♪この季節にピッタリだと思います♪
マイデザイン「ひらひらサンタワンピ」
マイデザイン「サンタベアワンピース」
クリスマスはこの服でパーティを楽しみたいものです。(*'ー'*)ふふっ♪
素敵なデザインをありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ

さてその後はお散歩へ!!
通信状態も回復し、快適に住人たちとのおしゃべりを楽しみました。
りくごう村は道路もクリスマス仕様になっていて素敵でした。
ジングルベルがどこかから聴こえてきそう♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

おみやげにひだりてまねきねこもいただきました。
運気アップするといいな!!
とても楽しいひとときでした。
ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ
KOROPPYさんの記事もどうぞ♪*'ー')ノ
KOROPPYのぶつ森日記: まゆびさんご来訪

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

どんぐりまつりの歌!!
2008年10月09日

きのこシリーズは昨年すべてゲット済みなので
そんなに張り切らなくてもいいような気もするんですが、
結構頑張ってます。(笑)
先日、少し時間が空いたので以前お友達がやっていた
村長さんを歩かせる技をドンどんぐりさんでやってみました。
どんぐり1個ずつちまちまと渡して。(笑)
081009butumori1.jpg

大分役場から離れたねー!!
081009butumori2.jpg

と、どんぐりが足りなかったので、
ビーチまでは連れてこられなかった。。。(´・ω・`)ションボリ
それにしてもドンどんぐりさん。ビーチに似合わないね。(笑)

そうそう。去年もドンどんぐりさんって村長さんだよねーと
思っていたのですけど。
(過去記事はコチラ。
どんぐり祭り!!ドンどんぐりって?)
ベンに話しかけたらこんな歌を!!
081009butumori3.jpg

081009butumori4.jpg

081009butumori5.jpg

うさび村のどんぐり祭りの歌だそうです。村長が教えてくれたんだって!!やっぱり!!(笑)
どんぐり祭りの歌は他にもいろんなバージョンがあるらしく、
ベンはいろいろ歌ってくれます♪
ボク系しか歌ってくれないのかな?今はベンしかいないので
頑張って話しかけるべし!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

2回目の誕生日♪
2008年10月08日

ぶつ森では2回目の誕生日。
昨年はこんな感じでした。
ぶつ森でも誕生日を楽しみました♪
今年は誰がお祝いに来てくれるかなーと思ったら、
メインキャラのまゆびはモサキチ。はなはオパールでした。
まゆびはどうもオレ系と相性がいいような気がします。('-'*)フフ

今年も住人たちから手紙をもらいましたが、
めっちゃ笑ったのが、オパールからの手紙!!
081008birthday1.jpg

オマケのオモチャ。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
悪かったねー、子どもっぽくってー!!(爆)

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン


